アオバズク

枝の隙間から午後の光が差し込む・・・
aobazuku080606_01


このおめめまん丸が撮りたかった。
aobazuku080606_02


1200ピクセル。なかなかクリアに撮れたので・・・
aobazuku080606_1200

2 Comments

itoyotomiyohariyo  

全国各地でアオバズクが見られるようになっていたようですね。こちらにももうきているかなぁ…。前に撮った場所に一度足を運んでみようと思いますが、きっとまたずいぶん高いところに止まっているんだろうなぁ。

2008/06/07 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

そうですね~、神社や寺の大きな古木にいることが多いので、どうしても人間から見ると高い位置になりそうですね。

この個体は、やはり大きな古木の中ほどにいたのですが、お寺の斜面から同じ高さに立てる場所があったのでラッキーでした。

2008/06/07 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment