ちょっと気になるキセキレイ

夕方は河原でのんびりキセキレイを観察・・・
kisekirei080616_01


ほとんど水没している石の上、ぽつりと黄色が目立ちます。
kisekirei080616_02


雲の切れ間から最後の夕日が当たる・・・
kisekirei080616_03


久しぶりに水の流れが綺麗だと感じた夕方でした。
kisekirei080616_04


2 Comments

itoyotomiyohariyo  

わたしもキセキレイを見るとちょっとうれしくなります。でも、探してみると意外に数が少ないんですよね~。ハクセキレイは飽きるほどいるんですが…。いまだに満足いくキセキレイは撮れずにいます。

2008/06/18 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

意外にじっとしていないので
確かにちょっと満足な写真は撮りづらかったです~
川岸に隠れて待ち伏せが一番いいのでしょうけど・・・
この日は山を降りて打ち上げ気分、
アウトドア用のイスまで出して、夕日見ながら
くつろぎモードで気合入れずにやってました・・・(笑
だから近づいてくれずドアップ写真はなしです~

2008/06/20 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment