いつものカワセミ池で・・・

そろそろ子どもが巣立つころかな?と思って夕方に行ってみましたが
しかし、巣立ったばかりの幼鳥行列は見られず・・・
kawasemi080710_03


胸の模様や色からすると若でしょうか・・・前はここに親がとまっていたのに、はやいものです。
kawasemi080710_02


狩りが下手でお腹がすいているようでした。
kawasemi080710_01

仕事で行くところのすぐ近くに有名なハス池があるようなのですが、人が多そうでしり込みしています。

4 Comments

freeman  

こんばんは。
3枚目のが一番好きです♪ 
このとまり枝は、自然のものなんですか? 最高の舞台ですね。

2008/07/11 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

binbird  

こんばんは♪

可愛らしいカワセミさんですね。
もうエサをくれる親とは離れて、1羽で生きていかなく
ちゃいけないんですね…。
狩り下手は死活問題なので、ぜひ上達して、厳しい自然の
中を生き抜いて欲しいと思います。

2008/07/11 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

>freemanさん。
この枝は昔に人が立てたもののようです。
冬は背景が抜けるのですが、今の季節は草に覆われます。

>binbirdさん。
餌をもらうヒナの行列が見たかったのですが、
あっという間に巣立ちしたようです・・・
小さな魚はとることができていたので、
心配ないと思いますよ~~

2008/07/12 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/13 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment