冬の印象

冬の印象をモノクロ風に表現してみました~~

kamo_01



huyu_01


miko_image



huyu_image




ohban_01

6 Comments

itoyotomiyohariyo  

2番目の写真、波紋がらせんを描いているように見えて、シブいですね~。泳いでいるのはキンクロハジロですか? モノクロの世界というのは、奥が深いですよね! モノクロ写真って、小学生のとき以来、撮ったことがありません…。(ちなみに、学校のクラブ活動で撮りました)

2008/07/21 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

あ!私も小学生の時に・・・現像とかも自分でやってました~~

泳いでいるのはホシハジロです。

ちなみに今回載せてあるのは、完全なモノクロではなく、彩度を最低まで落としたものです。
絵的に薄っすらと色が残っているのが面白いと思いました。

2008/07/23 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

渋いな~
でも、なんとなく涼しげなのは不思議ですね~

4枚目の白い鳥達は何の鳥ですか?

2008/07/23 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、おひさしぶりです!

実際にインドアは涼しいです~(笑

4枚目は林をバックに飛ぶコハクチョウです・・・
モノクロ調にすると遠い過去の映像のようですね。

2008/07/23 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

lulu  

Oh my goodness!

雰囲気が違って、違うブログ主さんの所にお邪魔したのかと思いましたよ(笑)
特に二枚目がいいですねー♪かっこいい!
『FLAT-6の別世界』って感じ。いや、
別世界ってナンセンスかしら..^^;
暑苦しい日々を過ごしているので『涼』を見た感じがしました(^・^)

2008/07/24 (Thu) 04:07 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

luluさん、どうも~~

個人的な遊びだったのですが、皆さんも涼しい気がするとおっしゃるので、
調子にのってまたやってみようと思います!(笑

冬に限らず、モノクロの似合いそうな写真があれば時々遊んでみよう~~

楽しいです!

2008/07/24 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment