夕方の河原で

今日は夕方から近くの河原に行きました。普通種ばかりですが自分としては良い練習になりました。
ただ今ホワイトバランスの練習中!(笑
今までとだいぶ色調が違うでしょう~~ほほほ。他にもいろいろ撮りましたけど今日はホオジロ載せてみます。
hojiro080729_01


hojiro080729_02

2 Comments

KX2_Birder  

こういう開けたところよりは、日中の日陰や
緑の森の中なんかが難しいですよね!

ホワイトバランスをうまく利用して、
FLAT-6ワールドを完成させてください!

アクリルえのぐじゃなくデジタルで描く絵も
感性しだいですからね!!

2008/07/30 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ほんとにいつもありがとうございます!!

もともと野鳥画は光の当たった透明な感じが
好きなので、写真でもその感じが出せるよう
やってみますね。

頭では分かっていたつもりだったのですが・・・
ようやく実感としてできそうな気がしてきました。

写真でも思うように描くことができる時が来るまで
いろいろ教えてください。

2008/07/30 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment