おとといの河原 夕暮れの風景

私のクルマとツバメ・・・ねらったわけではありません。うそです。いかにもねらった写真ですね~(笑
yuyake080729_02


セッカは接近できませんでしたけど、いいところにとまってくれました。
sekka080729


ツバメと雲は300mmくらいにズームをひいて撮るとピントが合わせやすかったです。
tsubame080729



地味な写真ですけど、なんとなく洋画っぽい構図が気に入りました・・・
karugamo080729



飛行機とツバメの競争~コウモリではありません!(笑
yuyake080729_01

2 Comments

itoyotomiyohariyo  

セッカの写真、とてもいい雰囲気ですね~。夕暮れの光が体の前面に当たって、いいアクセントになっています。背景のボケもきれいですし、なにより放射状に伸びた青草がとても美しいですね!

わたしも時々、愛車の写真を撮ってやろうかと思うのですが、毎週末のようにダート道を走ってドロドロなので、なかなか撮る機会がありません。基本的に洗車をしないものでして…。

2008/07/31 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

お返事遅くなりました。
またしても大学院の夏季セミナーで缶詰め状態、深夜帰りでした。

このときの、私のクルマも土手をラリーのように走ったのでどろどろ状態でした!
だからシルエットでごまかしてます~(笑

明日からようやく少し休みが取れそうなので、
どこか撮りに行きます!!

2008/08/03 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment