

早くも稲刈り終了

アマサギ混じりで白いサギいろいろ~(笑
早朝の田んぼを回ってみましたが、早いところでは、すでに稲刈りが終わっていました。
秋ももうすぐそこですね!!

sagi080819



おまけ。カモももういました!冬ももうすぐそこです!!(笑
suzugamo0808_02

- 8 Comments

itoyotomiyohariyo  

こ、これはスゴイ数のサギさんたちですね~! こうなると、アマサギはともかく、コサギ、チュウサギ、ダイサギを見分けるなんてどうでもいいことのような気がしてきます…。

2008/08/19 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ははは!確かにそうですね~~

たまには超望遠レンズじゃない写真もいいもんだと思ってしまいました。

こういう珍しくない鳥の、じみな写真をitoyotomiyohariyoと私で
守り続けていかなければなりませんね!(爆

2008/08/20 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

binbird  

これはすごい数のサギさんですね。
パッと見た瞬間、加工してサギさんの写真を増やしてある
びっくり写真(笑)かと思ってしまいましたが、全部本物なのですね~!
下のカモさんが、なんだか寂しげにみえちゃいます(^。^)

2008/08/20 (Wed) 06:03 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

> こういう珍しくない鳥の、じみな写真をitoyotomiyohariyoと私で
> 守り続けていかなければなりませんね!(爆

ひ、ひ、ひどい!仲間はずれなんて、、、。・゚・(つД`)・゚・。

2008/08/20 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

binbirdさんへ

サギは全部本物ですよ!サギって響きがうそっぽいですけど~(笑

草の中にも沢山いますね!私も気づいてなかった!(爆

カモは数は少ないですけど、冬の鳥なので・・・この真夏にいるだけでびっくりなんです~

2008/08/20 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさんへ

KX2_Birderさんにこういう観光客のスナップみたいなチープな写真は・・・ズバリむりでしょう!!(爆

2008/08/20 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

lulu  

ヒエェェェ!!!
一枚目の写真、凄いですね!!
ぅわ!ほんと草の中にもいるー(笑)
これは愉しい写真ですね。
こっちでは絶対に見られない光景です。
この間いつも行く川に、6羽いただけで、
「わーぃ♪いっぱい♪」と喜んでた自分が可愛く感じました(笑)

2008/08/24 (Sun) 04:11 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ちょっと家族旅行に行ってましてお返事が遅くなりました!luluさんの体調は大丈夫なのでしょうか?
サギがわんさかいるのは日本ではよく見るけど、そちらではそれほどいないんですね・・・

2008/08/25 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

