N干拓恋し

  
不思議な雰囲気の満月が出ていた夕方のN干拓

夕方のN干拓


 アシ原のチュウヒが恋しい・・・
N干拓のチュウヒ


 青空のミサゴもよかったな
N干拓のミサゴ


そしてコミミズクさんにまた会いたい
夕方に飛び去るコミミズク

4 Comments

naichar  

フィールドで出会ったら是非声をかけてくださいね。
私はキジ撮りをライフワークにしているので、猛禽がいてもキジ撮ってるかもしれませんけどね(笑)

でもあそこは不思議な感覚がしますね。
みんな田んぼの中を車でゆっくり徘徊してる。
あんな光景はなかなかないでしょうねぇ。

2008/01/10 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

itoyotomiyohariyo  

おおー、ミサゴさんカッコいい!

去り行くコミミズクさんもいい感じです♪

2008/01/10 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

どうも!

naicharさん、こんばんは。今仕事から帰ってきました。今夜は徹夜で残業になりそうだったけれど、何とか逃げてきました~~

うん、あそこは不思議な場所ですね。でもコミミが昼に飛んだときは、土手の上から見てたら面白かったですよ。1台が気づいたらもの凄い勢いで1箇所に集結したんですが、目の前のガードレールの下にいるのに誰も気づいていなくて、上から見下ろしていると笑ってしまいました。真剣に撮影したかった皆さんごめんなさい!
キジは行動も面白いしカラフルだし奥深いですよね。あれで数が極少だったら、皆必死になって探すんでしょう・・・ほんと不思議ですね。

2008/01/10 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

itoyotomiyohariyoさん。

そうですか!?

自分としては不満の残る写真ですが、ほめていただくと、ちょっと見方が変わります~

後ろ向きのコミミズクは失敗作として画像掲示板に行く寸前でした!ははは。

2008/01/10 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment