出しそびれていた過去画像から

風邪で身体を休めながら在庫を眺めていると、いろいろ思い出深い写真がありました・・・写真の中にはその頃の空気感がぎゅっと詰まっていますね!
kawasemi_001

4 Comments

k_birder  

こんばんは

時々、去年は今頃何を撮っていたかな~
この時は・・・あの時は・・・
なんて過去の写真を見直して見るのも楽しいですよね!!

2008/10/15 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

itoyotomiyohariyo  

過去の写真を見直すと、当時は見えなかったものがいろいろ見えてきて楽しいですよね。自分の好みがそのときどきで変わっていることも実感できますし。なんでこれをボツにしたのかな~と不思議に思うこともあったりして。

2008/10/15 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさんへ

過去の写真は個人的に楽しむには最高ですね!

でもやっぱり新鮮な写真もいいです~(笑

公園にジョウビタキがもう来てましたよ!

2008/10/16 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

itoyotomiyohariyoさんへ

そうそう!今見ると昔とは別の視点になっていますね!

でも、片っ端からぜ~んぶRAW現像やり直したくなるのがややストレス・・・(笑

2008/10/16 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment