今シーズンも会えるだろうか・・・

先シーズン感動と大騒ぎをくれたケアシノスリはこの冬もこちらに来てくれるかな?機材の修理完了が22日まで延びておあずけ状態の日々が続いています・・・その間にあまり刺激的な野鳥が出現しないことを祈るしかありません!(笑

keashi_nx2




keashi_02

4 Comments

k_birder  

今シーズンも姿を見せてくれると良いですね!
カメラの修理・・・難航しているようですね、
今年は冬鳥が早く渡って来ているので、乗り遅れますよ!!

2008/11/16 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

いや~~、たまにはカメラのない生活も静かでいいですよ!
はじめは禁断症状がでましたが・・・(笑
今しか撮れない!と思うと無理してでもつい撮りに行ってしまいますけど、
カメラのない生活に慣れてくると心中穏やかで平和です。

でもそろそろ新しい心境で写真撮りに出かけたいな・・・

2008/11/16 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

こういう時に限って、超目玉の鳥が出たりするんだよな~!!

修理長いですね~
きっと、じらしてVRサンニッパ買わせようと
たくらんでるですよ!Nikonは!!

2008/11/17 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

Nikonをちょっと疑っていました!(爆
でも、複雑な修理だったようで、ボディも保証であちこち直してくれました~~
きちんと真面目に修理しているようでNikonへの信頼が自分の中に戻ってきました。

2008/11/17 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment