信州の森・その2

レンズを修理したせいか今まのベニマシコに比べると随分すっきりとした感じに撮れました~~

beni081120_01





この草の雰囲気が気に入ったのでタネを食べに来るのを待ってからシャッターを押しました。
beni081120_02

2 Comments

itoyotmiyohariyo  

冬場のベニマシコ♂は、こんなに白っぽくなるんですね~。こちらで夏に見たベニマシコ♂は真っ赤でしたが、こういう控えめな赤のベニマシコもまたいい感じです♪ うちのそばの河川敷にいるので、また来年の夏も撮りたいものです。

2008/11/20 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

夏羽と冬羽は随分ちがいますよね~~

こちらで見慣れているのは、このすり切れた羽の薄い色で、
そちらの夏羽はまっ赤でびっくりします!(笑

2008/11/22 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment