ケアシノスリが出る前の早朝・・・

ケアシさんが出る前は岬のほうのアシ原を覗いているのはうちの子ども達とこのお方くらいでしたが、今は大砲が並んでいるんだろうな~ 僕は仕事で寝不足ボロボロです。明日の土曜も出勤・・・平日にみんな撮りに行けてうらやましいです~ という訳でコメントにお返事してない皆さん、ごめんなさい寝ないと死にそうです!(笑 はやく定年来ないかな・・・

サギ

3 Comments

KX2_Birder  

FLAT-6さん、
ゆっくりお休みくださいね!

3連休は、FLAT-6さんの分まで撮影してきますね~!

2008/01/12 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

meadow  

はじめまして。
コメントを頂きましてありがとうございました。

そちらには、ケアシノスリが到着ですか。
一時は50羽も入ったところがあるようですが、
1羽でいいからこっち(埼玉です)に迷い込んでくれないかな~、なんて。(笑)

アクリル画のルリビタキは絶妙の構図ですね。素晴らしいです。

2008/01/12 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ありがとうございます!!

私もつい数年前まで埼玉にいました!そちらで15年くらい仕事していましたので、渡良瀬とか那須高原とか黒姫とか・・・思い出でいっぱいです。

ケアシは来ましたが、アシ原や平地の森林は濃尾平野は少ないです。

今年のケアシノスリは関西も来ているようですし、もしかすると、今後全国的に出現するかもしれませんね!

わざわざ来ていただいてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!!

2008/01/12 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment