勇敢なタゲリ・・・

タゲリがカラスを襲撃しているように見えますが、勢いで前に出てしまっただけです~~(笑

tageri01

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

この時は、ちょうどファインダーにタゲリが入ってて、飛び立つのが見えたのでシャッター押せました~~
普段なら、あ!飛んだ・・・で終わりです!(笑

2008/11/27 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

lulu  

お~~、面白い写真ですねー

私の大好きなタゲリ!等々FLAT-6さんの所にも登場で嬉しいです。
この後が気になる所ですが、
結局このタゲリは、カラスの後を付いて行ったのでしょうか?
飛び方(方向)がカラスと同じなので(笑)

2008/11/28 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

luluさんへ

このとき車に乗っていたのですが
3羽のタゲリがカラスに突然追い出されて
私の車の上を旋回しながら遠ざかっていきました。

なので、窓枠の間から時々見えるだけで
何がどうなっているのかさっぱり・・・(笑

写真は地面に降りていたタゲリが急に飛んだので
反射的にシャッターを押した1コマでした~~

2008/11/28 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment