紅葉の中でモズと遊ぶ

秋の光の中で、のんびりモズを撮っていると身も心も癒されます~~(笑  モズを初めて撮ったのは小学生のころ。それ以来あまり目を向けてなかったけど、また好きになりました。
mozu01





飛び出しの寸前・・・
mozu02





自分の車を背景に入れて、はいチーズ!ほとんど遊んでますね~~ あ、これは趣味だから元々遊びか!(笑  昆虫のハンティング写真はまた次回にでも・・・
mozu03

4 Comments

binbird  

うわぁ~、可愛い~っ(≧◇≦)
1枚目から3枚目まで、あまりの愛らしさに釘付けです。
最初の、小首をかしげた姿が何とも言えません。
こうやって画面を見ているだけでも、充分癒されます~。

小学生の頃から、鳥さんを撮っていたのですか? すごい(^o^)


2008/12/02 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   

lulu  

生粋の鳥好きさんだったのですね。

ほんと可愛く撮れてますねー(感心)
しかし写真の、色合いからなにからなにまでキレー!
うちのデジスコとコンデジがニコンなんですが、
やっぱりニコンの色合いって綺麗ですよね。
ちなみに、ご存知かもしれませんが、
英語でニコンは、ナイコンと言います。
初めて聞いた時はプチカルチャーショックでした(笑)

2008/12/02 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

binbirdさんへ

でも、モズの可愛さにだまされてはいけませんよ~

こんな顔してハイタカみたいに小鳥を狩って食べちゃうんです!(恐

2008/12/02 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

luluさんへ

え!英語圏ではニコンじゃなくて、ナイコン!?

何か別の会社みたいに聞こえますね・・・

ちなみに、小学生のときに新聞配達して買った初めての1眼レフは
オリンパスのOM-1というカメラでした・・・これにシグマの望遠ズームをつけて
モズを撮ったような記憶があります。

2008/12/02 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment