

おうちで鳥撮り・・・

家の裏に実ったカキを家族と収穫して食べながら・・・意外と鳥が近くに来るので撮ってみました。
081204_01




081204_04




裏の雑木林にはまたゴイサギが2羽もひそんでいました!(笑
081204_03

- 2 Comments

itoyotomiyohariyo  

あ、例のゴイサギですね~。ゴイサギはいつ見ても愛嬌があってかわいいなぁ。久しぶりに会いたいな~。果実のなる木があるお庭っていいですよね♪

2008/12/04 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

はい~自宅の裏に親の実家があっていろいろな樹木や果実があります。

周りがどんどん都市化・宅地化されていくせいか、野鳥の種類と数が子どものころよりも増えている気がします。
いいような悪いような微妙なところですね・・・

2008/12/05 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

