

2008年を振り返ってみたら・・・

今年のダイジェストでも作ろうと思って過去の写真を見ていたら、ブレてたり画質が悪かったりあまりにもいいのがないので唖然としてしまいました!(爆  
いや~~、何とか基本が身に付いてきたのは本当に最近なんですね・・・これまであたたかい目で見守ってくださってありがとうございます!たぶんこれからです!(笑  2009年はもうちょっと見られる写真を撮らないと・・・

2008_02





とりあえず使えそうな画像だけを載せてみます。色かぶりしていたので、RAWデータの補正を今の感覚で始めからやり直してみました。
まだ何とか使えそうな画像が見つかったら、未公開画像も含めて順番に2008年を振り返ってみたいと思います・・・

2008_03

- 6 Comments

KX2_Birder  

まだ12月に入ったばっかりで
今年を振り返るなんて早いンじゃないの~ん!(爆

2008/12/05 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

またまた~、KX2_Birderさんのところもやってるじゃないですか!(笑

しかし、ダイジェスト作るほど使えそうな写真がないことに本当に落ち込みました・・・

その時はこれでいいと思っていても、今見るとひどい構図や画質だったり、OKと思えない・・・

それだけ自分の見る目が育ってきたというふうになぐさめるしかありません~(笑

2008/12/06 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

レンズの損傷が痛かったですね~
でも修理する以前よりもシャープになったようですし、
まだ1ヶ月弱ありますから、これから1年分を
取り戻しましょう!(笑

2008/12/06 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

はい~~、できるだけ・・・(笑

2008/12/08 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

lulu  

今回、カメラ&レンズが本調子になり、
なーんだ、FLAT-6さんは元々腕が良かったのね!と
新生FLAT-6を見た気がしました(^・^)
最初から綺麗に撮れる才能があったにも関わらず、
可哀相な一年だったなと思った事もありましたが、
その後の超綺麗で雰囲気のある写真で既に挽回したと思います。
今後も益々楽しみにしております(^・^)ゝ

2008/12/10 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

え~?ちょっとほめすぎじゃないですか・・・でも嬉しいです~(笑

秋まではレンズは壊れていなかったんです・・・
つまり、かなり腕が悪かった!ということです!(爆

これからもマイペースで撮りに行こう~とやる気がでてきました~~

2008/12/10 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

