ルリビタキ・難しい光

約1年ぶりのルリビは、光も背景も厳しい条件下での初撮りとなりました・・・

ruri01





luluさん、すっきりした写真はまた次の機会になりそうです!(笑
ruri02

2 Comments

lulu  

ぉお!

ドキドキしながらお邪魔したら、
ルリちゃんの写真の上に私の名前が!(感激)
もう可愛いとかそういう言葉で表現できないほど
神々しいさへ感じてしまう鳥です。
写真に穴があきそうなほど見入りました。
最近思っていたのですが、毎回ではないですが、
初撮りって手厳しい事が多いなと感じている所です(笑)
だからこそ、次回こそは!と思い鳥撮りから抜け出せなくなるのもあるのでしょうね。
条件下は厳しいようですが、
やっぱりこちらの写真はどんな条件でも綺麗です。さすがです。
これからも楽しみにしています♪♪

2008/12/15 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

日本ではルリビタキをたくさんの人がきれいに撮っているので私ごときがあらためてネットに出してもふ~んと流されるのがおちです。
なのでこのブログにルリビ~を載せはじめた頃から、いつも北米から日本に帰ってこられないluluさんへ・・・というタイトルをつけていましたね。かなりひどい画質でしたが・・・(笑
この写真は背景もうるさいし、光もごちゃごちゃしてるのですが、いつもアメリカのぶっ飛びな鳥で驚かせてくれるお礼に載せてみました~~

2008/12/15 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment