ルリビタキ・その2

強すぎる光も困りもの・・・ちょっとだけこっちを向いてくれればいいのに!

ruri081216_01





雌もかわいいですね・・・
ruri081216_02





ruri081216_03





ruri081216_04






ruri081216_05






ruri081216_06

2 Comments

lulu  

C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー  ルリちゃーん♪♪

走ってきました(笑)

メスも見たかったの~♪(嬉)
抜けた所にとまってくれて良い子たちですねー
3枚目は、普段は憎っき枝被りもこういう風に撮れば遠近感があって雰囲気も増していいですね!
メスを見て改めて思ったのですが、形というか体型も可愛いですもんね(ニクイネ~)
今日は、どのルリちゃん写真をデスクトップの背景にお借りしようかなー
と、既に勝手に借りようとしてますよ^^;
全部が同じくらい素敵な写真だと悩みますね~♪

2008/12/19 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ルリビタキの雌は両サイドにオレンジ色があること、
尾羽の上が青いところが雄に似ていますので、
似た種類の雌と区別ができます。

枝かぶり写真はギリギリでした~~(笑

2008/12/19 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment