オオヒシクイ

先日の湖沼にはこれを撮りに行ったのに載せるの忘れていました・・・(笑

hisi0812_01




被写体としてはむずかしい感じですが、なかなか愛嬌があって可愛いと思いました!
hisi0812_02





hisi0812_03

4 Comments

k_birder  

やっと出てきましたね!!
本当は、これが遠征の主役じゃなかっんですか??。

2008/12/20 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

1枚目の画像は、なかなか撮れない画像です。
やはり、できるだけたくさんのオオヒシクイを入れたくなりますから
こういう画像になりません(^^;

静かかどうかはわかりませんが、静けさを感じる雰囲気があります。

2008/12/20 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさんへ

そうなんですよね・・・
でも、遠いしなかなか思うような写真を撮らせてくれません!(泣

次に行く機会があったら、ぜひじっくりと撮ってみたいです。
k_birderさんもチャンスがあったらトライしてみてくださいね。

2008/12/21 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさんへ

1枚目の写真はまだ朝の早い時間でしたから、静かだったですよ!(笑
朝早すぎて、この2羽以外は首を羽に突っ込んで寝ていたので、こういう写真になってしまったのです!(爆

水面がちょっと不思議な色なのは、レタッチの失敗じゃなくて向こう側の山が水面に写っていたからです・・・
後から見るとこの水面でもっと撮っておけばよかったと思いました。コクガンに気をとられてここの写真が1枚しか残ってないんです!残念~~

2008/12/21 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment