

夕暗がりの猛禽

曇った上に夕方でとても暗かった・・・

081221_01





081221_02





0812001





0812002

- 6 Comments

KX2_Birder  

一番下のハイチュウが一番格好良いです!

躍動感があります!!!

2008/12/21 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ありがとうございます!!

暗くて暗くて、激流し撮りになってしまいました~~(笑

2008/12/22 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

えすてぃ  

流し撮りのハイチュウ♂いいですね~。
今期は未だお目にかかれてないです。

2008/12/22 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

もう少しまともに撮れるとよかったのですが、
遠い、暗い、速いの3拍子で完璧にやられてしまいました・・・

昨シーズンも1回のみの遭遇でやられて終わり・・・手ごわいです~~

2008/12/22 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

k_birder  

うお~
ハイチュウの登場ですね。
去年からメスしか撮らせてくれません(涙)

2008/12/23 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

なぜか雄は手強いですよね・・・
本気ではまるとワンシーズン終わりそうなので、
適当にふらふらしてて偶然いたら撮るという感じにしようと思います。

2008/12/23 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

