実家の庭にて

今年1年ありがとうございました!多くの皆さんのおかげで充実した1年を過ごすことができました。
2008年最後の鳥撮りは、実家の庭での小鳥撮りになりました~~

081230_01




081230_02




081230_03

4 Comments

k_birder  

今年も最後の日になりましたね。
また何処かで、お会いすると思いますが
来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

2008/12/31 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

こちらこそ!よろしくお願いいたします。

タカの渡りではややハイテンションな私でしたが、
普段は物静かな性格なのであれに懲りずに今後ともお付き合いくださいませ!(爆

2008/12/31 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

nakao-f  

もう大晦日ですね。
年末は、忙しく撮影もままならない状態でした。
正月は、地元でちょこちょこ鳥見を楽しむ予定です。

2008年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

2008/12/31 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

私こそ本当にお世話になりました!

nakao-fさんの写真や姿勢からいろいろ学ぶことが多い昨年でした。

2009年もまたフィールドでお会いできるのを楽しみにしております~~

2009/01/02 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment