

ブログ休止のお知らせ

誠に勝手ながら本業に専念するため、しばらくの間ブログを休止することにしました。

この鳥には本当に手を焼きましたが、関東の元ホームグラウンドまで遠征して撮ってきました。
写真の出来はともかくとして、この鳥を最後に気持に区切りをつけることができました。

これまで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

090104_01






090104_02

- 11 Comments

itoyotomiyohariyo  

ええ~! それは残念です…。でも、このところずっとお忙しそうにされていましたからね。きっとまた戻ってこられることを期待して、お待ちしております。そのときにはぜひご連絡ください。そして、たまにはこちらにもお立ち寄りくださいね。気が向いたときには、グチでもなんでも書き込んでください♪

本当にいろいろありがとうございました。感謝しております。

2009/01/04 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

fpbird  

残念

また待っていますね(^^)

2009/01/05 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

lulu  

無念ですな~

吃驚しましたし、とても淋しいですし、しばらくは美しい写真が見れないのかと思うと残念ですが、
ご決断された事が、今までより更に幸せの形があるのでしたら、陰ながらではありますが(しかも海の向こうからですが、、)応援させて頂きたいです。
FLAT-6さんには色々と気持ち的に支えて頂き、ここまで続けてこられましたし、
何よりも同士でしたからね!楽しかったです。ありがとうございました。
また逢える日まで、気長ーーーに待っていますよ!
では、お体にお気をつけてお仕事頑張ってください。

2009/01/05 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

k_birder  

残念です・・・
鳥見も休止ですか??

2009/01/05 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

itoyotomiyohariyoさん、fpbirdさん、luluさん、k_birderさん、

お騒がせしてすみません。そしてコメントありがとうございます。

まったく個人的な負担感といいますか、インターネット上に写真をのせることに少し疑問を感じるようになっていました。

でも一方でブログや皆さんとの出会いを通して新しい発見がたくさんできたことに感謝しています。

子どもの頃から野鳥が好きなので、無理のないペースで観察や撮影を続けてみようと思っています。

まだ完全に迷いがなくなったわけではないので、ブログは閉鎖ではなく、あくまで休止ということにしました。
少しお休みして自分に合ったスタイルを模索してみようと考えています。

よろしくお願いいたします。

2009/01/05 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

FLAT-6さん、
ゆっくり休んでください。
好きな鳥撮りも負担になってしまっては元も子もありませんからね!

今は、やらなければならないこともありますから
ちゃんと区切りがつくまで、本業に専念するのもいいと思います。

好きな時に再開して、好きな時に休めばいいんですよ。
疲れたら皆のブログでストレス発散してくださいね!
お待ちしてますよ~!

2009/01/05 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

えすてぃ  

本業なら仕方ないですね。
またの復活を期待しています。

2009/01/06 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

nakao-f  

新年早々、ビックリしました。
お仕事忙しいそうですね。体をこわさないようにがんばってください。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

2009/01/07 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、えすてぃさん、nakao-fさん、
皆さんにはいつも励ましていただき感謝しています。

また時間ができたら、地元でのんびり撮りに行こうと思ってますので、お会いすることもあるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

2009/01/07 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ヤマさん  

仕事柄やっと
新年の挨拶回りすることが出来るように
なりました。
遅れて申し訳ないです。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。・・・って
えっ?????
休止ですか~寂しいですね
いつも楽しみにしているんですよ
でも仕事第一ですからね
また復活してください
明日からでもOKですよ(笑)
>インターネット上に写真をのせることに少し疑問を感じるようになっていました。
私も時々写真ではなく文章でそう思うこと
ありますよ

2009/01/08 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ヤマさん、いろいろお世話になりました!!

鳥撮りはマイペースで続けていきたいと思いますので、
またお池でお会いした時はよろしくお願いします~~

2009/01/11 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

