

春ですね~~

アオジがとてもきれいな声でさえずっていました。
090401_02






冬鳥も花にかこまれて・・・
090401_03

- 4 Comments

M.hanada  

はじめまして。
桜を散りばめたような背景、すばらしいです。
思っていても、なかなかこんな風に写せるチャンスは少ないですよね。

2009/04/03 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさん、はじめまして!

コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです~~

じつは、そちらのブログいつも見させていただいておりました。
写真がきれいだな~~と思ってコメントも書かずにこっそり見てました!(笑 
これからはちゃんとコメント書きますね!いつかは九州に撮りに行きたいです。

そちらのブログ「BLOG@bf-spoonbill」を
リンクに追加させていただきましたがOKですか?

2009/04/04 (Sat) 05:05 | EDIT | REPLY |   

M.hanada  

FLAT-6さん
当方のblog見ていただいてたとは光栄です!
リンクよろしくおねがいします。

ヒレンジャクの写真、載せられてますねー
レンジャクは縁が無くて、2年くらい見てないのでうらやましいです。

2009/04/04 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさん、
ヒレンジャク、キレンジャクはこちらでは当たり年だったようで、
かなりの個体数が通過したようですよ!

同じ日本でもかなり違いますね~~逆にそちらほどクロツラはいません・・・
これが反対だったら騒ぎになるところですね!(笑

2009/04/04 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

