春の海・その1

このごろ腰が痛くて・・・家で寝てるのもいやなので、海で寝てました~~(爆
とりあえずダイジェストということで、シギチドリ、カンムリの求愛ダンス、カモの旅立ちを。
詳しくはまた後日掲載します~~ 公園の小鳥から一変してしばらく海の写真が続くかも・・・
090403_01





090403_03





090403_02

6 Comments

KX2_Birder  

FLAT-6さんは、
やっぱ、エネルギーを充電して成果を出すタイプなんですね!

毎週撮ってた時よりも絶対いい!(笑

2009/04/04 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、
えへへ、師匠にほめられるとうれしいです~~

しかし、冷静に分析するとこの日は光が良かっただけかも・・・(笑

撮れる時にまとめていろいろ撮らないと!と思いながら、
相変わらず一箇所で長時間居座るクセが治りません~~

2009/04/04 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

itoyotomiyohariyo  

わたしも今日はタイヤ交換で腰が痛いです…。もうすぐ8kgになる息子がそれに追い討ちをかけます…。やはり子どもは若いうちにつくったほうがいいと、近ごろつくづくそう思います。(笑)

2009/04/04 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

binbird  

わぁ~っ!3枚目のカモの群に、すごく驚きました。
海にお空にも、ぎっしり…。
こんなの見たことありません。
1本足で立ってるシギチちゃんが可愛いです(*^_^*) 
暖かくなって、海辺での撮影も楽になるのではないですか。

腰、大丈夫ですか。お大事になさってね。
私も最近、腰やら膝やらが痛むようになってちょっとショックです(>_<)

2009/04/05 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

itoyotomiyohariyoさん

もう8キロですか!!だんだん持ち上げるのもつらいくらいになってきますよ~~
あっという間に600mmのレンズにGITZOの5シリーズつまり重装備機材くらいの重さに・・・(爆

2009/04/05 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

binbirdさん

空に飛んでるのも全部スズガモ・・・もう何万羽いるのか数え切れません!
3月から、風邪と腰痛がよくなったり悪くなったり・・・この日は風も弱く暖かくやわらかい日差しだったので、午後はビーチにウィンドブレーカーを敷いて昼寝しながらの気の抜けた撮影方法!(笑
しかし、鳥が警戒しないのでいろんな生態が見られました!またしても撮影のウラワザを見つけちゃった!!(爆

2009/04/05 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment