仕事で・・・

明日も仕事で撮りに行けないです・・・早く終わったら夕焼けケアシでも行くかな
ケアシノスリ080113-18


まだいるかな?
ケアシノスリ080113-19

3 Comments

naichar  

本日行って参りました。
常連さんの話ではもう抜けたんじゃないかと言ってましたねぇ。2羽飛んでただけでした。
かなり遠いのと歩くのが面倒なんで途中で諦めました。鍋田は周辺は良いですねぇ。
 木曽岬温泉でお昼寝しました。昭和の雰囲気が残った良い温泉です。次回は鍋田川温泉に行こうかと思ってます(^^ゞ

2008/01/19 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

itoyotomiyohariyo  

お仕事、お疲れさまです。撮りたい撮りたい…という気持ちがストレスにならないよう、仕事の休憩時間に頭のなかでシミュレーションしてみてはどうでしょうか? 次回、そのとおりの展開になって、バッチリの作品が撮れるかもしれませんよ。新作を期待しています!

2008/01/19 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

>naicharさん。
ははは!naicharさんのマイペースな感じがいいですね~~ ケアシが2羽でもいると必死になってしまう人が多いけど、温泉というのが笑えて癒されるな~~

>itoyotomiyohariyoさん。
今日は北日本は雪がすごいみたいですね~
こちらも、暗い曇天で、今夜から明日にかけて雪がつもるみたい。仕事が休みの日に限ってこうなる・・・
家で写真の整理でものんびりするか、雪景色の鳥を撮りに行くか・・・う~ん、迷うところです。

2008/01/20 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment