同じ海岸で・・・

コアジサシを撮っていたら、久しぶりにミヤコドリの群れ25羽がやってきました・・・
今日はその1ということで他のシーンはまた後日のせます~~

090515_01





090515_02

4 Comments

KX2_Birder  

青い海が背景の画像は、いいですね~!

赤いくちばしが余計に目立ちますね!

2009/05/17 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、
枝の小鳥など、少し曇っていたほうがいい場合が多いですが、
青い海でいきたい場合は雲のない天気でないとダメですね。

ミヤコドリは好きでないのを承知の上で、
いっぱい出してしまいますね・・・
ヤギの目を見ないように気を付けてください!!(爆

2009/05/18 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

k_birder  

綺麗な海を背景にミヤコドリが映えますね。

2009/05/18 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさん、
この日は強風でしたが空が青いので反射も青い・・・(笑
まだ何枚かUPしたいと思います~~

2009/05/18 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment