ミヤコドリ・その2

その2では、あらためてミヤコくんの大きさ比較をしてみます~~ 
右下に2羽降りているのがコアジサシです。小さいですね・・・わかりますか??(笑
090515_03




次はハマシギと大きさを比べてみます。トウネンなんかと一緒にいると大きく感じるハマシギも
横に並ぶと小さく見えますね・・・ 後ろではコアジサシがダイビング。飛ぶと大きく見えます。
090515_04




つまり、ミヤコくんは非常にデカイ!ということです~~ しかも、この方々は丸々と太っているような・・・
090515_05





次回は飛びもの&クチバシの色比較でもやってみようと思います~
090515_06

6 Comments

M.hanada  

ミヤコドリの成鳥のくちばしの赤、春になると一段ときれいになりますね。
たくさんいて、うらやましいです。

2009/05/19 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさん、
くちばしの赤は年齢によって微妙にちがうようですね~~
そちらのほうが、たくさんいそうだと思っていたのですが・・・この海岸は多いのかもしれません。

2009/05/20 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

最初、コアジサシがどこにいるのか
わかりませんでした。

ミヤコドリ、、、デカっ!

2009/05/21 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさんくらいになると驚かないと思いました~~

載せたかいがありました!(笑

2009/05/22 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

> KX2_Birderさんくらいになると驚かないと思いました~~

今までの人生は、ミヤコドリを見ないように
生きてきましたから(^^;

2009/05/23 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ええ??そんなにあのヤギ目が怖かったんですか!(爆

2009/05/24 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment