つい撮ってしまうユリカモメ

午後の光が当たってきれいだとつい撮ってしまう
ユリカモメ
撮影07.11.11 他にも未整理な写真が結構ありそう・・・



2 Comments

itoyotomiyohariyo  

わたしも最近、昔撮った写真のフィルムを引っ張り出して見ています。

意外と、当時ボツにした写真のなかにいいのがあったりして、年を追うごとに自分のなかでの判断基準が変わってきているのがわかっておもしろいですね。

ただ、フィルムスキャナでスキャンするのがけっこう面倒くさくて…。

2008/01/20 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

私も昔撮ったポジフィルムの写真が膨大に眠っています。
引越しでどこにしまってあるのか不明ですが、今見ると新鮮かも・・・
スキャナーはちょっと興味ありますが、大変なのですか?

2008/01/24 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment