ハマシギ

土日はじっと家にいたので明日はどこか行こうかな~~と思案中・・・
海で撮った中にハマシギがあったのでまとめて何枚か。これで海シリーズも一段落です~~(笑
0905_05





0905_01





0905_02





0905_03





0905_04

4 Comments

KX2_Birder  

やっぱシギチは集団行動がいいですな~

腹黒いハマシギくんも、飛ぶとそれがワンポイントになりますね!

2009/06/01 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

itoyotomiyohariyo  

シギの群れが飛んでいるところはぜひ一度撮ってみたいですね~。わたしは、群れどころか姿すらほとんど見ていません…。

2009/06/01 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、
私もそう思いました~~
すっかりハラグロいイメージのハマシギ!(笑
黒い腹がはじめて面白いと思えたような・・・

2009/06/02 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

itoyotomiyohariyoさん、
大丈夫ですよ!北海道ならその気になればいくらでも撮れそうじゃないですか~~(笑
シギチもあっという間にまた秋の渡りになりますし・・・

2009/06/02 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment