今日から出張で・・・

今日から出張で関東のほうに2泊3日で出かけるので不在になります。
途中で寄り道して何か撮れるといいのですが・・・

3 Comments

KX2_Birder  

> 途中で寄り道して何か撮れるといいのですが・・・

結局、どこへも寄れなかったに300MB!!
さらに2倍でドン!

2009/06/19 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

M.hanada  

寄り道、期待してます☆

2009/06/19 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、すごいですね!ピンポン!
信州の標高1500メートル地点で、
よーし、これから6時間は撮り放題だ!と
車を降りて深呼吸。
いかにも鳥がいそうなポイントに向かって
車を動かそうとしたその瞬間・・・
エンジンが動かない!まさかの故障に
JAFを呼んだり、ふもとの町まで部品を交換に
下りたり何だかんだで疲れきってタイムアウト!
結局、1枚もシャッターを押すこともなく帰還しました~~
へんなじゅ文とかかけてないですよね!(爆


>M.hanadaさん、
そういうわけで、次も田んぼの続き写真になりそうです・・・

2009/06/22 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment