お山の大将は・・・

肝心の主役が上を向いてくれませんでした~~(泣) ワンシーズンに何日も通っても
この背景と光はなかなかないです・・・運が良ければ昨年のようにこのまま大接近となるところ
でしたが、いつものコースを外れて離れていってしまいました~~手強いです。
090623_03

2 Comments

nakao-f  

とうとう行っちゃいましたか!

FLAT-6さんも、かなり欲張りになってますねぇ。僕もおなじですが・・・。
ちょっとやそっとじゃ満足できなくなってしまい、困っています♪

2009/06/26 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

nakao-fさん、
おひさしぶりです~~!
そうなんですよね・・・だんだん贅沢になってきていますね。
こうなったら、ウサギの帽子でもかぶって
命がけで撮らないと理想のショットはなかなか・・・(笑

2009/06/27 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment