カッコウの続き・・・

ちょっと忙しくて更新が止まっていましたが、カッコウの続きです。本当に今年はカッコウづいている・・・(笑

090623_04





2羽で飛びまわっていました~~
090623_05




地味ですが白い花が背景にきてくれました。
090623_06

4 Comments

KX2_Birder  

本当にカッコウづいてますね~
カッコウって、警戒心が強くて
簡単に撮れる鳥じゃなかったような、、、

気をつけてくださいよ!
もしかしたらFLAT-6さんに託卵を
たくらんでいるのかも知れませんよ!

今日、家に帰ったら子供が一人増えて
いたりして~

あなた!この子はどういうことなの!!
どこの誰の子なのよ!
(((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

2009/07/03 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、
いいですね~~久しぶりのギャグに笑いました!
カッコウが人間に化けた子どもはちょっと不気味だなぁ~~
しかも卵から生まれるのはちょっと・・・(笑

2009/07/03 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

itoyotomiyohariyo  

こちらでも久しぶりにカッコウが飛んでいるのを見ました。でも、カメラを持っていませんでしたので撮るにはいたらず…。今年はやっぱり、腰をすえての撮影は無理そうですね~。

でも、おかげで息子も順調に育っており、9ヶ月にしていよいよつかまり立ちをしました! どうやら1歳になる前に歩き出しそうです。

2009/07/05 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

itoyotomiyohariyoさん、
何だか忙しくてコメントもできずにいました・・・ごめんなさい。
親としては、大きな病気もせずにただ元気に育ってくれれば
何も言うことはない!という心境になりますよね~~
順調に成長されていることがなによりですね!
私もこのところ週末は鳥撮りよりも家族と出かけたり家で過ごすことが多くなっています・・・(笑

2009/07/08 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment