今年は撮れなかった・・・

何だかんだと忙しく、ちっとも撮りに行けないのでブッポウソウのまだ出していなかったカットを1枚。
ラブラブのカップルでした~~ 次はいつになったら撮りに行けるのやら・・・
090709_01

5 Comments

M.hanada  

なかなか撮りに行けないとおっしゃりながら、カッコウといい、ブッポウソウといい、
なかなか撮れない鳥を、しっかり撮っておられます★
赤いくちばしがCuteです。

2009/07/09 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさん、
カッコウは比較的最近のですけど、
ブッポウソウは昨シーズンの未公開在庫です~~

どうも最近の画像は露出がアンダーだったり
いろいろな要因で以前よりきたないです・・・

やはりベース感度で適正露出で撮らないと
ホワイトバランスを調整してもすっきりいきません。

2009/07/10 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

lulu  

ご無沙汰しております。

ブッポウソウの秘蔵写真ですね!?
相変わらずお忙しいようですが、このご時世にありがたいことですね(^・^)
私は変に妙に忙しくて(笑)軽く一ヶ月以上は行ってません...いや、もっとかも・・・
ブッポウソウ、最近、他の方のブログでもちらほら観ましたが、ブッポウソウと言ったら、
FLAT-6さんという感じで、多分、初めて見たのがFLAT-6さんの所だったからだと思います(^・^)
お互いなるべく早くに鳥撮り行けるといいですね。

2009/07/13 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/16 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

luluさんへ、

すっかりコメントが遅くなってごめんなさい!
ずっと出張で不在にしていました。
luluさんも撮りに行ってないんですか~~
そろそろ行きたいですね!!

2009/07/18 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment