小鳥を撮りに・・・

田んぼとか干潟に行けば枚数は撮れると思ったのですが、何だか久しぶりに小鳥が撮りたくなって・・・
いなくても森を散歩するほうを優先して出かけてみました。
090824_01





出会えたのはカラ類とコサメでしょうか。公園のように簡単には撮らせてくれません~~
090824_02





唯一近かったのはこの1枚だけ・・・でも気持のいい森の中でリフレッシュできてよかった!
090824_03

2 Comments

binbird  

可愛い~(≧◇≦)
ヒガラ…コガラちゃんでしょうか?
カメラ目線の最後の写真、たまりません。

森の中を歩くと、気分が爽やかになりますよね。
アオガラ以外のカラ類、とんと見かけていないので
ヒガラ探しに森へ出かけてみようかな~。

2009/08/29 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

binbirdさん、
どうもありがとうございます!
ヒガラかコガラか迷う色してますよね。
動きや雰囲気で3枚目はヒガラかな?(笑

この場所は暗くて9割の写真がブレてボツでした。
そこで早めのシャッターを切ったらまっ黒・・・
後から無理にプラス補正したので画像が
荒れています。

でも深い森はいいですね~~
鳥がいなくても写真には暗くても、
いい香りの空気で森林浴すると
本当に気持ちが落ち着いて元気が出ますね!

2009/08/29 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment