昨シーズン・・・

なかなか撮りに行く余裕がないので、昨シーズンの未公開画像を再編集してみました。
RAW調整の練習です~~(笑
090830_01





当時はボツにしたらしいけど今見るとそれほど悪くないものも結構ありそう・・・
090830_02

2 Comments

KX2_Birder  

明るい海岸の画像は、調整が難しいですね。
色のバランスと明るさの程度が難しいです。
明るすぎると色がでないし、暗すぎると海岸の
雰囲気が出ないし、、、

σ(^-^)だったら、もう少し露出を落としてみます。

2009/08/31 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

そうなんです!(笑
海の雰囲気は明るいのに、
あの明るさを出そうと思うと
白っぽくなっちゃいます・・・

あとはモニタも気になります。
僕のではOKでも他ので見ると
完全にNG級の外れかただったりします。
どうも私のモニタは少しコントラストが強くて
明るさがアンダーな傾向があるようです。

2009/08/31 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment