ノビタキと遊ぶ♪

たくさん撮りたかったのですがノビちゃんしか行けなくて・・・こうなったら4コマ漫画にして遊ぶしかない!

ノビちゃん虫を見つけて戦闘態勢!
090925_01




あっ、しまった!行っちゃった・・・
090925_02





ドジな自分に泣けてきます。
090925_03





しばらく立ち直れず、たそがれるノビちゃんでした・・・
090925_04

4 Comments

k_birder  

仕事も一息ついたのでしょうか?
暫くはノビタ君で遊べそうです・・・・

2009/09/25 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

ノビちゃんしか、、、って言ったら
ノビちゃんに怒られるぞ!

2009/09/25 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさん、
仕事は一つ片付きました・・・
でもまた次の締め切りが近付いてくるので
合間に撮るしかないですね~~
ノビタキはどちらかというと接近しやすいので、
ちゃんと考えて撮ればいいのに、つい行き当たりばったりに撮って
毎年のように反省しちゃいます!(笑

2009/09/28 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、
たしかにそうですね!!(笑
この日は、田んぼでノビタキ、公園に行ってコサメ、
夕方にシギチを撮りに行こう!とはりきっていたのですが・・・
なぜかノビタキを撮り終えた時点で疲労感が・・・
そのまま帰宅してしまいました。もったいない。
疲れがたまって風邪気味だったようです。

2009/09/28 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment