偶然撮れたコスノビ・・・

ノビタキというのはススキとか田んぼの杭にとまるのが自然だと思っていました。しかし偶然通りかかった山奥の小さなコスモス畑を見ると・・・
ちゃんとコスモスにとまって餌をとっていました!餌さえいれば何にでもとまるんですね~~
091013_01

2 Comments

えすてぃ  

季節ものいいですね~

コスノビ、季節ものをきっちり押さえられていいですね。
家の近く、コスモス近くに少数が着てくれたのですが今期は撮れませんでした。

2009/10/14 (Wed) 06:19 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

えすてぃさん、
今年はもう終わりだろうと思っていました。
ずっと忙しかったので、気分転換に山道をクルマで何を撮るでもなく流していました。
山間の田んぼには他にとまりそうな杭やいろいろあったのですが、
なぜかこの狭いコスモス畑にだけ虫がいるようでここから離れませんでした。
暗かったので、もう一度撮り直しに行きたいのですが、もういないような気がします・・・・(泣

2009/10/14 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment