

カケスは・・・

カケスは、かしこい&撮りにくい・・・だけでなく顔がかなりコワイ!(笑
091013_07




真剣に見つめているのはドングリですね~~ さてどうするつもり??
091013_08




丸ごとじゃなくてそこをくわえるのか!意外と器用かも・・・ それにしても鋭い目つきしてるな~
091013_09




あっという間の出来事でした。次に写ってくれるのはいつになるやら・・・
091013_10

- 2 Comments

k_birder  

カケスは、なかなか綺麗に撮らせてくれませんね~
姿は見れるのに、直ぐ隠れるし・・・・・

2009/10/23 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさん、
本当にかしこいですね~~
この時は同じ木のドングリを何度かとりに来ていたので少し待ってみたのですが、
とまる時は私から顔が見えない位置を選んでとまります。
そうかと思ったら私の頭のすぐ上の枝に来て観察されました!
自分より頭が悪そうだ~~と判断して撮らせてくれたようです!(笑

2009/10/24 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

