ジョウビタキ

きれいなマミチャジナイとアオバトを撮りそこねて落ち込んでいましたが、ジョウビタキには癒されます~~最近の画像と在庫ごちゃまぜです。
この冬は2年間かけてやってきた仕事の最終段階・・・たまにしか鳥撮りには行けないかもしれませんので、在庫のRAW現像やり直しシリーズが増えるかも!(笑
091105_01




091105_02





091105_04

2 Comments

nakao-f  

元気がでます!

可愛らしいジョウビタキの動きを見てると
元気が出てきます!

2009/11/11 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

nakao-fさん、
コメントありがとうございます!
ちょっとお返事が遅くなりました。
最近は私もマイペースで更新しています!(笑

ジョウビタキは声も大きく、元気でいいですよね!!

どうもモニター画面がうまく色合わせができず、
変な色調に見えるかもしれませんけど勘弁してください~~
もう少しまともな色になるよう調整中です・・・(笑

2009/11/13 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment