紅葉の林道でモズ発見・・・

先日家族と紅葉の山を歩いていると、モズが虫をくわえているのを見つけました・・・
091121_01





くるりと向きを変えたので、とっさに「はやにえ」だ!と思いました。
091121_02





しかし虫を刺したのは後ろの枝でした。
あわてて駆け寄ってみると、美しい紅葉を背景に刺されたばかりのバッタが・・・
何とも言えない写真が出来上がってしまいました~~ ああ、無常・・・(無情?)
091121_03

2 Comments

KX2_Birder  

気のせいか、モニタが変わったら
撮影した画像の透明感までアップしたような。。。(笑

2009/11/21 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、
いや~~今までも透明だったんですよ!(笑
自分の見ているモニタだけでしたけど・・・
本当にショックで落ち込みました、とほほ。

透明感というのを求めるようになったのは、
KX2_Birderさんのブログの写真を見てからですね。
あれからもう何年経つのでしょう??
もう少し私も向上してもよさそうなものですが、
マイペースでいきますね~~

いつもありがとうございます!!

2009/11/22 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment