スズメちゃん♪

この2年で最も大仕事の締め切りに追われて新しい写真は撮りに行けそうにありません・・・
作業の合間に休憩をかねて懐かしい写真をいろいろ見まわして密かに楽しんでおります!(笑
1枚目は本当に懐かしいD100での撮影です。ベース感度のISO200で、WBはオート。古いカメラも悪くないですね~~
091128_01






ファイルに日付を打ち込んでいて気付いたのですが、今日は僕の誕生日じゃん♪
ちょうどこの画像に写っているスズメの数と同じ歳になりました!
えっ?数が少なすぎる?モニターの調子が悪いんじゃないですか~~?(爆
091128_02

4 Comments

M&Y  

Happy Birthday !!!
お互い誕生日が待ち遠しくない年齢になってきましたね。
一年が早い早い。

2009/11/28 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ほんとにそうですね~~
ついこの前まで子どもだったのに、
気がついたらおじさんになっている・・・
ってちょっと極端かな??
でもそう思っちゃうんです~~(笑

2009/11/29 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

ざっと数えて60羽ですね!(爆

2009/12/01 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

お返事遅くなりました~~
やっと大仕事が終わりました。

この1週間ほとんど寝てませんでした・・・
まさに60歳になった気分です~~

つまりですね・・・60歳ということは・・・
実際の年齢より40歳くらい老けたということです!(爆

2009/12/05 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment