ルリビタキ・その2

まだ平地には紅葉が残っていました。紅葉バックにルリビタキは贅沢ですけど、ちょっとごちゃごちゃしてますね~~
091210_02




こちらは藪の中のごちゃごちゃとルリビタキ!(笑 だいたいこういう所が好きなんだから仕方ありません・・・ 
撮影データ・Time16:00、ISO100、ss1/2、トリミングなし、AdobeRGBからsRGBに変換。
091210_03

4 Comments

M&Y  

SS1/2でカメラブレも被写体ブレもないとは!凄い !!!

2009/12/10 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M&Yさん、
シャッター音がパッチャン、パッチャンと不安な音でした~~(笑
ルリちゃんがこの姿勢で0.5秒全く動かないのが驚きですね・・・

2009/12/10 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

いいですね~!ルリビタキ
こちらは、真冬には見られないのでうらやましいです!

1/2ですか!
ついにその域に達しましたね!
これでもうあなたは、最新のカメラが必要無い
特殊能力を身に付けました!おめでとう!

2009/12/10 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、
え~~!いやです~~辛すぎます~~
どうか僕にD300sを買わせてください・・・
じゃなくて頑張ったご褒美に買ってください、お父さ~ん!(爆

2009/12/10 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment