夜明けのハマシギ・忙しい朝食

仕事で海の近くに行くことが決まっていたので、夜明けから2時間限定で撮影。
狙ったわけではないのですが、暗いのでまたしてもスローシャッターに・・・
091215_04





こんなちょこまか動き回る鳥を、あえてスローシャッターで撮ろうと思ったことは今までなかったのですが、
結果的にはシギチのせわしなく動き回る雰囲気が画像に写っていて、ちょっと新しい発見をした気分になりました~~
091215_06





いっしょに走りながら撮ったような感じですね~~(笑
091215_03





SS1/10では波もとけて不思議な感じですね・・・
091215_07

2 Comments

M.hanada  

ブレているからといって、必ずしも失敗とは言えないとこが、写真のおもしろいとこですね。
今度FLAT-6さんの真似してみようと思います。

2009/12/16 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

意図して撮ったわけではないのですが、
時間がなくて結果的にこういう写真になりました~
写真ならではの遊び方かもしれませんね!

2009/12/17 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment