終わりかけの紅葉とカモ・・・

先週まではカモ池にはまだ思ったより紅葉が残っていました。もう今週の寒波で消えてしまうでしょうけれど・・・

091216_01





この日は風が弱かったので今までになく水面は静かでした~~
091216_02





オナガガモもすっかりきれいな羽になりました。
091216_03





穏やかな光のなかで、カモも私ものんびりと疲れをいやしました~~(笑
091216_04

2 Comments

freeman  

2枚目、こういうフレームの撮り方、斬新でいいですね。来年は私も狙ってみようかな。

2009/12/18 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

freemanさんへ
ありがとうございます!
珍しい鳥じゃないと心に余裕が・・・(笑

私の画面で見ると1枚目の背景が
ちょっとオーロラのように見えてお気に入りなのですが、
私のモニターの色が濃すぎるだけかも・・・(謎

2009/12/18 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment