初雪は庭で・・・

こちらではこの冬初の積雪となりました・・・自宅の庭とその周辺の鳥を撮ってみました。
よく見ると、保護色になっているのを証明するかのように背景の色が鳥に似ている・・・偶然でしょうか?(笑

091219_01





091219_02

2 Comments

300mmF4  

こんにちは

雪が積もったのですか!
こちらは積もっていませんでした。
降ったのも分からずです。

上のハマシギの飛翔、いいですね~。
私も撮ってみたいです。
飛ぶのが速い速い。

2009/12/20 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

サンヨンさんへ
そちらは積もらずですか??
少し南北にずれると違うのでしょうか・・・
もう少し北の田んぼとかに雪と鳥を撮りに行きたかったのですが。
雪景色の野鳥写真は昔から憧れがあります。
冬タイヤに変えて雪山にでも行きたいですね~~

2009/12/20 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment