変な迫力・・・

近くに灰色の鷹が出ているのですが、またしても締め切りに追われ・・・灰色の鷺で我慢です。

091229_01





普段はあまり撮らないのですが、よく見るとなかなか着飾っていますね。見慣れた野鳥ほどよくわかっていないかも・・・
091229_02

6 Comments

M&Y  

うわービックリした!
最近アオサギがハイチュウに見えちゃって。

2009/12/30 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

FLAT-6さん、
締め切りに追われって、まるで伊佐坂先生のようですね!
担当はノリスケさんですか!(笑

ちゃんと用事を済ませてから、気持ちよく撮りに行きましょう!
それまで我慢!我慢!

2009/12/30 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M&Yさんへ
これくらいハイチュウがくっきり写るといいんですけどね!
やっぱりスピードが違うのでしょうか・・・

2009/12/30 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさんへ
締め切りが1/12で膨大な量の文章を書かなければなりません~(泣
半月もインドア生活はもちません~~
昨夜は鳥撮りの夢をみてしまったので、今日は何も書かずに午前だけ撮りに行ってしまいました・・・(笑

2009/12/30 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

binbird  

結構真剣な顔で飛んでいるのですね(笑)
飛翔姿は遠くから見るだけで、こんな
表情は見たことないのです。
川岸で仏頂面しているよりも、可愛いみたい(^^)

2009/12/30 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

私もあまり日ごろは気にしていなかったのですが、
こうして飛んでいるところを改めてよく見てみると、
なかなか面白いですね~~

珍しい鳥と、身近にいて普通の鳥・・・
差異をつけているのは人間だけで、
身近な鳥もよく見てみれば面白いものですね!

2010/01/01 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment