

恥ずかしがりやさん♪

いつもごちゃごちゃに隠れて出てきません~~(泣

100107_01





この表情は恥ずかしがりやというより・・・おくびょう者??(笑
100107_02





相変わらずのスローシャッターです~
100107_03






次回はこの子の特集です~~♪♪ 個人的にはこっちの色のほうが好きだったりします。
100107_04

- 4 Comments

KX2_Birder  

そうそう、なかなか抜けの良いところに
出てきてくれないんですよね~

でも、チャンスはきっとありますから
日本一のベニマシコ画像をGETしてください!
 ↑
特命

2010/01/07 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ひえ~~

げげ、特命ですか~~!?(笑

この鳥さんは人がいるとダメそうなので、
誰もいない人里離れたところに
ブラインドでも張るしかないかな・・・

それにしても、師匠のコミミは凄いですね~!!
圧巻過ぎてコメントも書けませんでした。
いや~、コメント数が多すぎたというのもありますけど・・・(笑
それにしても凄すぎます。
あの状況でコミミにあそこまで寄って広角レンズとは・・・度胸あり技ありのスーパーショットですね!

↑ ここに書く余裕があったら直接ブログに書けと言われそうですね・・・ははは、すみません。

2010/01/07 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

k_birder  

この場所は、私も何度か行っている河原近くだと思うのですが・・・・
わざわざ、餌付けしているのには驚きました。
美味しそうに食べているイノコズチは何処から持ってくるんでしょうかね??

2010/01/12 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ベニマシコは適当に低山の草むらに行けばたくさんいるんですが・・・
この日は忙しかったので皆さんが撮っている場所へ行きました。
そこにいた人が言うには、近所のおじさんが散歩のついでに
近くに生えている草を置いていくそうです。

だから餌付じゃない・・・とその人は言っていました。
う~ん、微妙ですね~~(笑

やっぱり誰もいない山や草原を歩いて、
偶然いい場所を見つけるほうが僕には合ってるな・・・わくわくしますしね!

2010/01/13 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

