新旧まとめてルリビタキのRAW編集

徹夜続きで身体も疲れているので、ルリビタキのRAW編集をインドアで・・・
まだ未公開の画像や、UPしたけどやり直しのものまで、いろいろごちゃ混ぜですみません~~(笑

100113_06







これはスローシャッターに慣れていなかった頃の懐かし画像。SS1/30でもブレている!
雰囲気は悪くなかったのでちょっと残念な1枚です。今ならいけそうな気がする~~(爆
100113_02






私は逆光にチャレンジするのが好きです。だいたい失敗しますが・・・
100113_01






懲りずに何度でもチャレンジ!(笑
100113_04







前のモニター調整のサンプル画像に出したのもノートリでしたが、近すぎてボツなのがたくさん眠っている・・・(泣
これは枝がじゃまですね~~!
100113_03







晴れた日の光や背景はどうにもこうにも難しい・・・明るいのになんかブレてる!とほほ。
100113_05

2 Comments

lulu  

ルリビ様~

超絶に可愛くて美しすぎて、朝からウットリです~ん♪
最後の写真、男前なルリ君で、ちょっとドキッとしました(^・^)
引き込まれたのは2枚目の写真です。
5枚目は、ルリちゃんの顔がキュートだから合格(o^-')b
逆光写真、いいですよね!
残念ながら、ルリちゃんではないですが、
今週末くらいに、ハチドリの逆光写真を撮ってこようと思っていた所です。
なんでハチドリかというと、一番撮りやすいから(爆)
練習するにはぴったりの鳥です(笑)
では、またこっそりと!?ルリちゃん見に来ます(^・^)ゝ

2010/01/23 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

luluさんへ

RAW調整のやり直しなども混ざっていて、ごちゃごちゃなのに喜んでいただけて嬉しいです!!

ルリちゃんは昔からluluさんへのサービスでUPしているような・・・(笑

たしか昨年のリクエストは、こっち向いて首を傾けていて可愛く見えるシメでしたが、
今年のリクエストはピンクが綺麗なウソですね!!きたえられるな~~(爆

ウソはなかなか見かけないから自信ないけど、注文を受けるとよい練習になります。いや、ほんとに・・・

関東では桜のつぼみが膨らむ頃に集団で食べにきていましたから、そのあたりの時期が確率高いかもしれませんね!

2010/01/23 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment