夜明けの野池にて

夜明けの薄暗がりの中で水鳥を撮ってみました・・・寒い~~!

100118_02






今にも凍りそうな水面から朝靄が立ち昇っていました。
100118_01







野鳥の写真というより、ほとんど風景写真ですね・・・
100118_03






恒例になりつつあるスローシャッターチャレンジ!氷点下でバッテリーがすぐに切れてしまった。
100118_05

10 Comments

M&Y  

凄くいいですね。気に入りました!
やっぱり早起きしなくてはいけませんね。

2010/01/18 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

すっげー!
まるで素晴らしい絵画ですね!

この感性はFLAT-6さんならではですね!

2010/01/18 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M&Yさんへ

やっぱり早起きすると雰囲気はいいです・・・
日が昇ってからは見なれた普通の風景になっていましたから・・・(笑

2010/01/18 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさんへ

ただレンズが限界でこういう路線になってしまうだけなんですが・・・(泣
でもたまに褒められると嬉しいです。やる気がでます!

2010/01/18 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

k_birder  

素晴らし~い
私には撮れない画ですね・・・・

2010/01/19 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

nakao-f  

雰囲気あるいい写真ですね♪

こういう写真撮りたいけど
早起きが苦手で、寒がりで、怖がりな僕には無理だなぁ。

2010/01/19 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

M.hanada  

暗く、鳥がポツンと写っている、私の趣味にぴったりです☆

2010/01/19 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさんへ

僕もゴーヨンとかならこういう写真は撮らないと思います・・・
暗くて短いレンズだとこうなってしまうという一例なんですが、
皆さんに好評のようなのでこの路線も悪くないかなと・・・(笑

2010/01/20 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

nakao-fさんへ

おひさしぶりです!!
怖がりだったらあんな崖の上でお会いしませんよね~(笑
あそこの夕暮れもかなり怖いですよ!!
しかも真夏以外はかなり寒いですしね・・・(笑

2010/01/20 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさんへ

暗くて、青くて、鳥がポツンと・・・
こういうのが好みという点で趣味が合いますね~
しかし、私たちの性格が暗くて孤独が好きだと勘違いしないでほしいですよね!
う~ん、でも深層心理的にはややその傾向があるかな??(笑

2010/01/20 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment