晴天の海・その2

海ではミユビシギやハマシギが潮の干満に合わせて動き回っていました・・・
細かい生態的な写真はまた次回ということで、今回はまた風景写真的に切り取ってみました。

100124_01





潮の干満に合わせてよく飛び回ります・・・
100124_02





手前がボケて写っているのが自分でも気に入りました。
100124_03






何度も餌場の移動をしています。ズームを広角側に思い切って振って撮ってみました~
100124_04





恒例の逆光チャレンジ・シリーズ~~!(笑
その1・・・
100124_05





その2・・・
100124_06





至近で撮った観察写真は次回にでも載せますね~~
100124_07

4 Comments

M.hanada  

4枚目の青い海の広がりとの組み合わせが泣かせます!
割と高い位置から撮られてるようで、いい撮影場所があるようですね☆

2010/01/25 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさんへ

いや~~、海は広くて明るくていいですね!
最近は暗くて寂しい写真が多かったもので・・・(笑

4枚目は三脚からカメラを外して、砂浜に立った状態で手持ちで撮りました。
特に異常に身長が高いとかそういうことはありません・・・(笑

2010/01/25 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

k_birder  

流石に綺麗な写真が並んでいますね。
綺麗な海を背景に、私も4枚目が良いと思います。

2010/01/25 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさんへ

ありがとうございます!

なるべくマンネリ写真にならないように、
いろいろ試しています・・・(笑

2010/01/26 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment